AROMA SHOP Nukumi

Nukumi

アロマのハンドメイドショップ

MENU

【Nukumiシリーズ】すやすや Suyasuya

f:id:nukumi_aroma:20210918171244j:plain

 

2021年9月からNukumiシリーズ「すやすや Suyasuya」が発売開始されました!

 

ストレスや悩み事で眠れない、そんなあなたへ

 

名前の通り、すやすやと心地よい眠りにつきたい、そんな時にお使いいただきたいアイテムです。

 

使用している精油には全て誘眠作用があり、眠りにぴったりの精油ブレンドしております。

 

さらに鎮静作用や抗鬱作用もあるため、不安感や高ぶった気持ちを落ち着かせてくれます。

 

同じ香りを日々使い続けることで、その香りを嗅ぐと「もう寝る時間だ」と脳が睡眠モードに切り替わるようにもなります。

 

ストレスや悩み事があって寝つきが悪い、眠りが浅い、といった方にぜひおすすめのアロマです。

 

製品紹介

 

使い方に合わせてお選びいただけるよう、ミストブレンドオイルの2種類をご用意しております。

 

アロマミスト

f:id:nukumi_aroma:20210918172442j:plain

 

身の回りや衣類、お部屋やリネンにお使いいただけるアロマミスト(20ml)。

 

【おすすめの使い方】

就寝前に、空間や枕などにシュッと噴射し、深呼吸。

眠りに就くまでの間、目を綴じながら微かにかおる香りを感じてみてください。

ネガティブな気持ちや嫌なことをスッと頭の中から消してくれます。

 

↓ 購入ページはこちらから

 

ブレンドオイル 

f:id:nukumi_aroma:20210918180811j:plain

 

ディフューザーやアロマストーンなどで香りを楽しめるブレンドオイル(3ml)。

 

  • ディフューザーは就寝する30分〜1時間前までにお部屋に香りを漂わせ、寝る時にスイッチを切るようにしてください。
  • アロマストーンがない場合は、ティッシュやコットンに数滴垂らすことで代用できます。

 

【おすすめの使い方】
バスオイルで希釈すればアロマバスとして香りを楽しむことができます。

お風呂でリラックスし副交感神経を優位にすることで、より効果を実感できるはず。

 

アロマバスの作り方はこちらでご紹介してます!

 

↓ 購入ページはこちらから

 

使用上の注意点

  • 香りが強すぎるとかえって眠りの妨げとなってしまうので、強く香らせすぎないよう気をつけてください
  • 体調によって香りの感じ方が変わってきますので、その時々で香りの強さや使用頻度を調整してください
  • 即効性や効果には個人差がございます
  • 香りを嗅いで気分が悪くなった場合にはご使用をお控えください

 

あなたに寄り添う香りでありたい

f:id:nukumi_aroma:20210918190914j:plain

 

ブレンドは一部アレンジも可能です。

もし「イランイランの香りが苦手」「柑橘の香りが苦手」などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

【お問い合わせ方法】

お問い合わせは、メール・公式LINE・SNSのDMからお受付しております。

Mail:nukumi.aroma@gmail.com
公式LINE:@692uofvs

 

 

ぜひあなたの生活に寄り添うアロマを、心を込めてお作りさせていただければと思っております。

 

 

↓ ショップ Nukumi はこちらから

nukumi.official.ec